お気軽にお問い合わせください
〒321-0923
栃木県宇都宮市下栗町1645-1

お知らせ

2023年4月25日
  メールやLINEでの通知について

2023年3月24日からweb受付を開始させて頂きました。
運用にご協力頂き、誠にありがとうございます。

「受付番号」通知や「もうすぐ来院して下さい」通知が届かない場合がありますので、おかしいと思った際には下記をご確認ください。
また、メールアドレスを複数登録することが可能になりましたので、必要な場合には下記を確認して受付にてお申し出ください。

該当する部分をクリックしてください。

≫ メールの通知が届かない

≫ LINEの通知が届かない

≫ メールアドレスを複数登録したい


 

メールの通知が届かない
web問診にのみメールアドレス登録をしているかもしれません。
こちらのホームページアドレス( https://ssc6.doctorqube.com/megane-manbou/ )から「メールアドレス登録のお願い」を読んでいただき、緑色の「メールアドレス登録」をクリックして登録をしてください。

ご家族がメールアドレスを上書きしているかもしれません。
通常の操作では、メールアドレスが1つしか登録できません。
複数登録が可能ですので、こちらをクリックして下さい。
お急ぎの場合には、こちらのホームページアドレス( https://ssc6.doctorqube.com/megane-manbou/ )から緑色の「メールアドレス登録」をクリックして再登録をしてください。

web受付した後にメールアドレスを登録しました。登録したのに、受付番号が届きません。
web受付後にこちらのホームページアドレス( https://ssc6.doctorqube.com/megane-manbou/ )から緑色の「メールアドレス登録」を行った場合、受付番号の通知は届きません。「もうすぐ来院して下さい」という通知は登録のタイミングによっては届かない場合がありますので、上記のホームページアドレスから診療状況を適宜ご確認ください。

ドメインの許可を試してみて下さい。
megane-manbou@noreply11-doctorqube.com 】からメールが届くように、ドメイン許可設定をお願いします。

 

LINEの通知が届かない
お手持ちの携帯電話に当院の公式LINEがあるにも関わらず通知が届かない場合は、ご家族が登録情報を上書きしている可能性があります。お手数ですが、こちらのホームページアドレス( https://ssc6.doctorqube.com/megane-manbou/input.cgi?vMode=LineRegist )から通知が欲しい携帯電話で再度ご登録をお願い致します。再登録をすると、再登録をした携帯電話にのみ通知が届きますので、その旨をご家族で情報共有して下さい。

ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、現在はLINEを用いて複数の携帯電話に通知を送ることが出来ませんので、複数のメールアドレス登録を行って頂くと便利ですのでぜひご検討ください(詳細はこちら)。

 

メールアドレスを複数登録したい
複数のメールアドレスを登録することが可能になりました。当院ホームページのweb問診( https://symview.me/medical_interview_flows/hg07690/public/?url_kind=1 )を開いていただくと、複数のメールアドレス登録に関する問診があります。
その問診をクリックし、必要事項を入力してメールアドレスを登録して下さい。
3つまで登録が可能ですので、入力を行ってから当院の受付窓口でお申し出ください。
来院前に登録をご希望の場合は、入力後に当院へお電話をお願い致します。



お知らせ一覧に戻る

アクセス
診療時間
電話
ページのトップへ戻る